パクチーハウス東京に行ってきました

@kazugoo さんの呼びかけで、パクチーをメインとした(異端?)無国籍料理屋さんのパクチーハウス東京に行ってきました。
店内に立ち込めるパクチーの臭い。
しばらくすると、鼻も慣れて何も感じなくなりました。
ここのパクチーは爽やかで食べやすく、美味しゅうございました。

パクチーハウス東京に行ってきました」への3件のフィードバック

  1. 初コメントです。
    大きい方のビール飲んでた者です。
    私も初体験なパクチーでしたが不思議な感じで食べてました〜。
    でも、美味しかったですね、、あの辛いの凄かったけれど(爆)
    経堂は行動範囲だしまた行ってみたいと思います。
    それにしてもデザートのアイスはおいしかったですね。

コメントを残す

