上野 de モンハン

今週もモンハン行ってきました。

@doyyle @cho_3 @asuka_xp というメンバ。(少なめだけど、ちょうど4人でした。)

みんなと別れた後で、プレイ時間を確認してみると571Hrでした。

意外とやってるなーあたしという気分。

最初にトラブル、PSPのディスプレイの保護シートの中が白濁してしまっていましたが。

後でいろいろノリの後をはがしたのですが、もしかして保護シートって不要なんじゃないかと思った次第。(ノリが!結局はがれなかったので)

この日にこなしたクエは6つ。

◆噴煙をまとう王者

リオレウス(ノーマル) 紅玉をゲット!

◆久遠の女王

リオレイア(ノーマル) 雌火竜の天鱗をゲット!

◆砂漠地帯の暴れん坊

ドドブランコ亜種

◆浮岳龍

ヤマツカミ

◆秘境を目指して

リオレウス(金竜) 火竜の紅玉をゲット!

◆一纏の月光

リオレイア(銀竜)

いろいろとバグが多いなーと思ったら、私のPSPの時計が10ヶ月くらい先を行っていました。

そりゃワープするわw

昔、師匠に言われたように、弓も練習したいと思います。

コメントを残す

