上野 de モンハン

今夜はイレギュラーな木曜ですが。

@sgr0702 @doyyle @asuka_xp @cho_3 と一緒にモンハンに行ってきました。

◆破壊と滅亡の申し子

ラージャンです。

苦手なサイヤ人。1度力尽きてしまいましたがなんとか。

◆旧密林に走る稲妻

フルフルです。

難なくクリア。

◆ファミ通 二頭の女王

リオレイア2匹。

苦戦しながらなんとかクリア。尻尾が切れない…

◆竜王の系譜

リオレウス、リオレイアの金銀。

1度力尽きてしまいましたが…なんとかクリア。えっと、作戦とよけることが必要なんですよねw

◆王の領域

リオレウス亜種

リオレウス100匹達成♪やったー〜!!!そろそろ新しい防具を作ろうかと思う。

以上、本日のモンハンの反省でした。

コメントを残す

