上野 de モンハン

本日も上野でモンハンしてきました。

メンバーは、@doyyle @asuka_xp @cho_3 @sgr0702 @MOGU_SILMERIA そしてあたし。

本日私がやった狩猟は

◆xxxxxxxx

<del>無かったことになっていますw</del>

◆アメザリカーニバル!

ダイミョウギザミ、ショウグンギザミ

楽しかったのですが、PSPのぐりぐりの調子が悪くなる><

◆月に吠える

イャンガルルガ

未消化クエの消化でした。すごく堅い尻尾の持ち主でした。

◆双子の黒狼鳥

イャンガルルガx2

2匹いると、HPの減り方が読めないw

◆王の領域

なかなか死んでくれない。そんなリオちゃんでした。

反省;

PSPはもっとやさしく扱おう。 本日PSPを予約したので、発売まであと2週間程度、ちゃんと動くといいな。

コメントを残す

