東京カオマンガイに行ってきました

アキバのほうまでお仕事で行ったので、某氏と夜ごはんを食べてきました。

東京カオマンガイというお店で、カオマンガイ(タイ風のやわらか〜い、ゆでた鶏肉の乗ったごはん。)もちろんパクチーも入ってる。

元々、初対面の時の話がかなりおもしろかったので、その話題から、いろんな話(TwitterやらネットやらSNS全般やら)をして、最後には写真について少しレクチャーをうけました。

↑通常のあたしの撮影の写真。暗いせいか、おいしくなさそう。

↑唐揚げの色が、鮮やかになっただけでうまそうに!

↑辛いサラダ。パパイヤと青唐辛子とエビが入ってたよ。

↑マスターお奨めのビール。こちらとシンハーを呑みました

↑生春巻き。エビが生でうまー!

↑名物カオマンガイ。あっさりしていておいしい。(私の撮影のバージョン)

↑お直しバージョン

写真撮影とかBlogやFlickrに載せるもの、それらのことについてのいろんなこだわりの話を聞けて、刺激になりました。

コメントを残す

