上野 de モンハン

今日はバランスよく8名で楽しんできました。

◆旧密林に潜む巨大蟹

かにさんでした

砥石忘れたりして。

◆伝説の黒竜

ミラ

死にかけた。根性スキル発動

◆恐怖!旧沼地の怪談

フルフルx2

◆雪山に降り立つ赤い影

フルフル

砥石を忘れました。

◆王の領域

リオレウス亜種

死んじゃいました><

今日の反省。

砥石を忘れるな。あたし。

コメントを残す

