豚組で3cmカツを食べてきました。

Butagumi, originally uploaded by mihochannel.extend.

氷雨のような雨が降る中、昨日豚組へ行ってきました。

お目当ては5周年記念の厚切りとんかつです。

最初に、間違えてしゃぶ庵へ行ってしまい、それから今回はじめて上京された方をPickupしてひたすら歩く。

20時くらいには六本木にいたのに、宴の席に到着したのはなんと40分の大遅刻!(えー

今回初対面かなぁと思っていた人も一度会っていたことがわかり、場は和気藹々ムード。

何しろ、某氏が発売前のXperiaを見せてくれたので、場は一気にXperiaいいね。ほしい!モードに…

そんなこんなでおいしい豚組を堪能しました。

豚組:4000円コース

1.前菜(この日は豚のパテとミニトマトの梅酢?でした)
Butagumi

Butagumi

2.メンチカツとコロッケ(ジューシー!コロッケもカボチャベースで甘くておいしい)
Butagumi

3.メインのカツ+ごはん、お味噌汁、お新香
Butagumi

ほんとうにおいしくて楽しいひとときを過ごせました。

コメントを残す

