花見 de モンハン

Cherry, originally uploaded by mihochannel.extend.

上野モンハン部の花見を本日行いました。
とても寒い天気の中、金曜より2日連続合宿の後アサイチでの場所取りをしていただきました。

到着してランチを食べた後、クエストに。
私はラージャンバンクにお世話になり、かなりいい感じに素材集めを行えました。

みなさま、本当にありがとう!

Sushi
差し入れに持って行ったいなりずし。

コメントを残す

