「マクドナルドの日本の味」ブロガーイベントに行ってきました

本日、StudioMで行われたマクドナルドの新商品発表会に行ってきました。
発表されたのは、「てりたまモチモチバンズ」「ゴマえびフィレオごまごまバンズ」「チキンタツタ」の3品。
…えっとーどれも新しく聞こえないんですが?
そう。今回はマイナーチェンジx2品+カムバックなのだ。

てりたまリアル

てりたまリアル

てりたまは、今回バンズに米粉を入れたのでもちもち。
照り焼きのパテとたまごのまったりがあいます。
プライスは330〜340JPY
4月上旬に発売予定です。

えびフィレオリアル

えびフィレオ梱包
ゴマえびフィレオごまごまバンズは、バンズにゴマを大量投入。
すこし香ばしくそれでいてふわふわ。(ふわふわなのはスチームしているからだそうな。)
プライスは310〜340JPY
4月下旬に発売予定です。

チキンタツタケース

リアルチキンタツタ
そして、最愛のメニューチキンタツタ。
こちらは変更一切なし。
バンズのスチームはもちろん健在。
ふわふわバンズに生姜風味のチキン。
プライスは300〜320JPY
5月中旬に発売予定です。

「もう一度おいしさを実感してほしい」「バンズの楽しさを楽しんでもらいたい」という言葉どおり。
本当においしゅうございました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中