twitter限定 Tully’s coffee school part2に参加してきました。

土曜日。
前回体調が優れずドタキャンしてしまった、Tully’sのコーヒースクール(twitter限定。通常のスクールとは違うメニュー)に参加してきました。
Tully’s神楽坂店さんはTully’sの日本法人のお膝元にある店舗。
Tully’sBearが見守る中、和やかに開かれました。

テーマはテイスティングとフードペアリング。
今回ペアリングするフードはTully’sのメニューではなく、柿の種やプリッツ、クッキーといったスーパーやコンビニで手に入るものでとても身近な内容でした。

また機会があれば是非参加したいです。
参加費用は通常よりおやすい1000円で、おみやげつき。当日に限り店舗製品10%Off、スタンプカード5スタンプもらえます。
Coffee School 戦利品

私は苦手なんだけど、コーヒープレスによる抽出でテイスティング。
プロが淹れるコーヒーはなぜかひと味違う。
コーヒープレスによる抽出

コーヒープレスによる抽出

コメントを残す

