マッスルミュージカルを見てきた!

マッスルミュージカルを渋谷のマッスルシアターで見てきました。

最初に、ごめんなさい。

名称でかなり誤解していました。

食わず嫌いとはこういうことかな。

確かにsasukeとか出てる人も出ているんだけど、全体を通してみんなそこまで筋肉の露出多くないし、何しろミュージカルにありがちな怪しげなコーラスもない。

実際は音楽に合わせてパフォーマンスがくるくる変わって、それでいて全体でストーリーがあったりする。

なにしろ、シアターが壊れるんじゃないかと心配するくらいのど迫力なのである。

跳び箱のシーンでは、CGかと見まがうくらいのバランスのとれたパフォーマンスが淡々と流れていた。

MTBでのパフォーマンスも客席の間をすり抜けるので、迫力が圧倒的である。

眠くならないように(?)観客と一緒に振り付けで遊ぶところも楽しかった。

スピードアップしてなかなかついていけなかったので悔しくなったりして。

本当にあっという間のパフォーマンスでした。

 

↓マッスルミュージカル

http://www.musclemusical.com/

コメントを残す

