KIRINビアビレッジ横浜の工場見学に行ってきました

びぃる, originally uploaded by mihochannel.extend.

酒飲み友人が予約してくれたので。

KIRINビアビレッジ横浜の工場見学に行ってきました。

とは言っても、連休のためラインは流れておらず、VTRによる説明になっていましたが。

こちらの見学コースは少しずつマイナーチェンジされており、何度来ても少しずつ違う感じです。

それにしても、横浜の工場が日本最大って…北陸工場涙目…なのか?

北陸づくりはいいビールだったのだけどね。

工場見学最大の楽しみがこの試飲。

行ったこと無い人は「飲み放題」と勘違いしていると思いますが。

実際は2杯の試飲+おつまみスナックです。

今回呑むことが出来たビールは「一番搾り」「一番搾りスタウト」「ラガー」の3種類+ソフトドリンクといったラインナップです。

もちろん参加費用は無料です。

飲み足りない人は併設のレストランやビアホールで自慢の味やオリジナルビールを飲むことができます。

Beer
私は、一番搾りと一番搾りスタウトを呑んだんですけどね。
昼間からおいしいビール、幸せなひとときです。

コメントを残す

