SONY VAIO Coming-out Event に参加してきました。

VAIO P, originally uploaded by mihochannel.extend.

SONYのVAIO Pの新製品発表イベントに参加してきました。
場所は渋谷と恵比寿の喧騒から少し離れた某所。
夜カフェでのパーティイベントでした。

SONY VAIO Coming-out Event

正直、VAIO Pは仕事用途で会社で購入を検討していた矢先のモデルチェンジだったのでかなりワクワクしていました。
2009冬モデルの渋い緑とか小豆色といったいわゆる「おっさんくさい」カラーから、今回はPOPで親しみやすいカラーリングにチェンジ!

中でももっとも気に入ったのがこの、「モモ色」的なピンク。
そうです。Postpetユーザなら誰でもキャピキャピ聞いて思わず洗っちゃいたくなるこの色です。
ですけど、防水では無いのであしからず。

新しいTYPE Pの特徴はポインタとパッドの両方を装備しているところ。
レノボ好きなら真ん中のちょぼをぐりぐりしてください。
パッド好きならディスプレイの両端で操作してください。
マウスはほぼ不要。
ほしいならBluetoothを購入するといいかも。
さておき。

加速度センサ(Network walkman 時代からHDD保護に使われてきた)を使った動作(縦横での移動とかフリックによる画面遷移とか)がかなりいい感じです。

キーピッチもほどよいサイズで、筐体のサイズにしてはちょうどいい感じの操作でした。

しばらくの間、こちらでカミングアウトイベントをやっているので是非参加してみてください。
Ustreamの配信元でアーチストがpostした内容を元に即興をしてくれます。
http://coming-out.sony.jp/

VAIO P

VAIO P

SONY VAIO Coming-out Event に参加してきました。」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: IE8でIn Privateブラウズを利用する方法 « Exception.wordpress

  2. ピンバック: VAIO Pがかわいすぎる。 « Exception.wordpress

コメントを残す

