今度はエヴァンゲリオン!

なんでもTシャツにしちゃう、UNIQLOのUTですが。
本日からエヴァンゲリオンTシャツが発売となったそうです。
お値段据え置き1500円。
ガンダムの時同様にメンズのみの提供なので、女性が買うならSサイズになると思います。

でも、デザインが…
思いっきりアニオタ用なので、今回は私は買いません(キリッ
買ったとしてもどこにも着ていけなくてパジャマになりそうだもん。
っつか、セールじゃないと無理だな。
ガンダムの百式デザインのTシャツのように、ぱっとみわからないけどよく見るとそれっていうデザインにできなかったのでしょうか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中