SAMURAI CODEの特別完全版試写会に行ってきた!

今回もAMNさんプレゼンツのイベントに参加してきました。

場所は渋谷のソフトバンクUstream スタジオでした。

こちらは少し広めの会議室サイズで、スタジオの中に入れるという感じで。

ラジオやTVのオープンスタジオとはちょっと違い、ガラス窓がない状態で見ることができます。

すごい!!

トヨタ MARK X presents ドラマ “SAMURAI CODE” 特別完全版公開記念 Ustream生中継試写会

今日お昼からずっと放映していたみたいですね~

佐藤浩市さん主演のMARK XCM用ドラマをまとめたものだそうです。

当初3分半というCM用のコンパクトな枠で作成することを要求されていたのですごく苦労したそうです。

編集は映画の編集ではなく、予告編の編集さんが編集したらしいです。

予算はどれくらいなんでしょう?

映画より少なくて1時間ドラマよりは多い費用だったらしい。

ロケ期間はなんと2週間強!

短期なのに、すごいですね。

クレジットにかけないおうちの正体は?

ひみつ。でも都内らしい。

工夫したことは?

車の全体を撮影しつつも、さりげなくすることを工夫したそうです。

X-girlなおふたり♪
SAMURAI CODE

ブラジル局長なDJ☆
SAMURAI CODE

Ustreamの録画で本編みれるみたいです!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中