Norton360 on Windows7 (setup)

AMNさんのモニターキャンペーンで、ノートン 360 バージョン 4.0が当たったので♪さっそくVAIOX(Windows7 Ultimate)に入れてみました。

1ライセンスで3台までインストール可能ってすごいですね!太っ腹Symantecさん!!!

ちなみに、我が家ではもう1台のWindows機はすでにNortonが入っており2年ほどライセンスが残っているので今回は新しいVAIOXにインストールさせてもらいました。

ほかにも仮想マシンon Macとかにインストールできそうですね。

さて、今回はインストール手順についてとっても簡単だったので解説します。

 

1.SETUPを起動します。


 

2.セキュリティの警告とUACをスルーします。


 

3.プロダクトキーを入力して「同意してインストール」をクリックします。


※インストールオプションでフォルダとかいろいろ指定できるのですが、今回はデフォルトで。

 

4.あとはインストールが終わるのをひたすら待ちます。


こんな画面もでてきます。


 

5.続いて、Nortonアカウントのアクティブ化を行います。

この時、バックグラウンドでNorton360の画面が表示されていますが、そのままスルーで。


 

5.名前とパスワード、国を指定して「次へ」をクリックします。


 

6.アクティブ化完了画面で「完了」をクリックします。


 

7.いろいろ保護されてるみたいですw


 

今回はここまで。今度はそれぞれの機能の使い方&使い勝手についてレポートしたいと思います。

シマンテックストア

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中