iPhone 4ついに発表!

物欲が刺激される話ですが。
WWDCのKeynoteで予想通りiPhone 4が発表になりました。

Appleのホームページもかっちょいい♪

正直、iPadが発売され廉価になったiPhoneを誰でも持って、ananで特集組まれたりして、みんなが林檎りんご言うので少しだけ、iPhoneは今回倦厭しようかと思っていたのですが…ダメ。
物欲がかなり刺激されちゃいました。
料金プランやSIMの情報が発表されたら、資金繰りを少し考えてみます。
まずはワクワクして15日の予約開始を待ってみるといいと思います♪
↓Keynoteはこちらからみれます。しばらくするとPodcastで配信になるのでじっくり見たい人はそちらを見ればいいと思います。
http://events.apple.com.edgesuite.net/1006ad9g4hjk/event/index.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中