ほろよい飲みながら「ほろったー」に参加してみた。


サントリーのほろよいというチューハイのイベントに参加してみました。

ほろよいはアルコール分3%と低めなのですが、お酒の弱い人にも適度に気持ちよくほろよいになれるようなおいしいチューハイです。
今回のWeb飲み会では、猿岩石の有吉さんと広末涼子の物まねで有名なおかもとまりさんを司会に迎え、リアルタイムのストリーミングの動画を見ながらほろよいを呑んでTwitterでTwitしようという企画。
なかなか普段見れない、「ブラックではない」有吉さんを見ることができました。
なかなか楽しかったー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中