AMN3周年記念イベントに行ってきました

AMNさんの3周年記念パーティに行ってきました。

ところが、本当の3周年は2月に終わっていたそうで、3.3周年記念イベントということになるそうです。

最近、AMNさんを知ったというかかかわるようになったあたしからすると、若いなという印象。

決してそれは坊やだからさとかいうものではなくて。

どんどん成長していきそうなそんな伸び代のあるイメージ。

 

今回もモニター中のIXY30Sで撮影しました。

パーティモードだとフラッシュを焚いてしまうのですが、オートで撮影。

暗いのにしっかりいろんなものが撮れているのが、レンズが明るい証拠ですね。

本気でほしくなりました。

パーティ会場が少しいびつな形だったので人の流れが特定の場所に固まっちゃったのは少し残念だったけど…

また、食べ物も偏ってて取りに行く列がかなり長く、ディズニー並みだったのも少し残念だけど。

いろいろな人と話すことができて楽しかったです♪

こういうイベントでブロガーどうしの交流が広がるのかなぁと思いました。

ジャンルも違えば考えも全く違うので本当に話していて飽きない!

またやってほしいです。

コメントを残す

