大木屋に行ってきました。

大木屋
各種雑誌や、Web、TVでも取り上げられた、有名な異色もんじゃ店こと大木屋に行ってきました。
雑誌とかあまり見たことなかったんですが…このお肉がでーんとしたメニューが一番有名だそうです。

大木屋
突出しにかつおのたたきが出てきました。
新玉ねぎが甘くて、ポン酢がすごーくおいしい。
最初から「すげー」という感じのメニューです。

大木屋
次に、有名な「あの」肉です。
私が好きなレアだったりします。
お好みで、鉄板で加熱して食べます。
見たまんまジューシーな肉の味がしておいしいかったです。

大木屋
そして、ほたてのバターしょうゆ焼きのターン。
夏場はほたてで、冬は牡蠣だそうです。
ほたてもレア状態で、ネギとよく合っておいしいです♪

大木屋
続いて、メンチカツのターン。
肉汁たっぷり。ジューシーメンチカツを周囲に土手のように散らしたキャベツに絡めていただきます。
キャベツが最後にはぽたぽたになって、とってもおいしいです♪

大木屋
そして、締めのもんじゃ。
今までたべたのとは少し違うもんじゃ感じでした。
焼きそばとか肉とかソーセージとかちくわとか紅ショウガとかいろいろ入ってて、いろんな味がしました。
もんじゃ焼きは2RDありました。

本当におなかがいっぱいになる、素敵なメニューばかりでした。
これで、人数がいたせいか飲み物代も含めて3900円。
かなりお安かったです。

今回もIXY30SとGRD2で撮影してみました。
こちらに全部写真があります。
@mu_mu_さん企画していただき、本当にありがとう!

コメントを残す

