荒野の三猿



荒野の三猿, originally uploaded by mihochannel.extend.

下北駅前劇場でやっている劇団EASTONESの舞台を見に行ってきました。
パンフレットとかチケットのデザインは正直茶色だし骨だしどんなのだろうとか思っていたのですが。
笑いあり、踊りあり、なにしろ殺陣が多い!
殺陣の時にカキーンとかシュッといった効果音がすごくて。
とてもおもしろかったです。

プロローグがあって、映画を思わせるようなはじまり。
そして全く同じセットなのに、演技する人が違うと全く違う舞台に見えてしまうから本当に不思議でした。

何より、気に入ったのは狂気を通り越した狂気がなんとなく笑いを誘うような感じになっていたりして。
とても引きつけられた2時間でした。
月末までやっているので、興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

