Lenovo X100eのモニターはじめました。

Technorati タグ: ,,

R0015395

AMNさん経由で今回はThinkPadのモニターをすることになりました。

ですが…期間は超短くて2週間。

今日届いたばかりのThinkPadで書いています。

エディタはWindows Live Writer。

Windowsをお使いの方には結構有名なフリーのBlogエディタです。

早速ですが、まずネットワークの設定をはじめたのですが。

ThinkPadのユーティリティかっこいい!

まず、デスクトップの右下のAccess Connectionsをクリックします。

WiFi_001

拾ってきた無線のAPが強度によって↓のように表示されます。

WiFi_002 

アクセスしたいものを選択して、「接続」をクリックすると、セキュリティ状況によってパスワードを聞いてきますが。

それだけでOK!

なんとお手軽。

実はVaioやほかのメーカーのPCにもそういうツールあるし、可視化されてるからLenovoのがGUIがかっこいいとかそういうだけなんですけど。

とりあえず、セットアップ完了ということでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中