VAIO OutletにType P登場!

Sony Style(ソニースタイル)
アフィリエイトリンクがそのまま貼れないから、紹介しても私には何の得も無いのだけど。
これは是非伝えたい!
あの、TypeP(初代のモデルですね。現行のではありません)が5万円台からアウトレットに登場している。
スペックによってはワンセグチューナだとか、ノイズキャンセルイヤホンとかいろいろついていたりするのだ。
しかも、アウトレットも家電量販店のアウトレットは展示品なのに対して、こちらは未使用のもの。
普通に新品なのです。

んー!お得。

VAIO Xを買う前だったら思わずぽちってました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中