iOS4.0.1にアップデートしてみました。

なんだか蒸し暑くて、今朝は4時くらいに起きたのですが、ちょうどそのタイミングで公開されていた、iOS4.0.1にアップデートしてみました。

 

iTunesでiPhoneを左側のツリーで選択して、「Check for update」をクリックします。

確認のダイアログが出るので、「download and install」を選択します。

image

 

image

ライセンスに同意したら、あとはまつだけ。

10分程度で終了しました。(私の環境はMacで、iPhoneもMacも英語環境です。)

完了後の画面はこんな感じ。

image

iOS4.0.1にアップデートしてみました。」への1件のフィードバック

コメントを残す

