江の島に猫を撮影に行ってきた

ズームできないけど、その分素直な写真がとれると定評のあるGRDシリーズですが。

私の初めての江の島上陸のおともにぴったりかなぁと思ってつれていきました。

江の島、実は初めてっておかしいかな。

でも、行く用事が特になかったし。

正直、湘南の海より日本海が好きなので全く行こうとは思わなかったのです。

Enoshima

江の島といえば、猫(なの?偏った知識。)

暑かったのでみんなやる気がなさそうでしたが、かわいかったですよ!

Enoshima

立派な鳥居!

Enoshima

そして海!

Enoshima

やるき?ないわけじゃないんだけどこう暑いとねーペロペロ

Enoshima

初めての江の島の感想は「坂のある鎌倉」でした。

コメントを残す

