ディズニーファンダフルパーティに行ってきました

TDS

猛暑日が続くなか、ディズニーリゾートのファンクラブ限定イベントのファンダフルパーティに参加してきました。

場所は東京ディズニーシー。

本当はこちらのファンクラブに加入して、さらに抽選という高倍率なのに…会社の先輩が転勤になってしまい、チケットを譲っていただきました。

しかも、運よくマジックキングダムのサンクスフェスティバル期間だったので、入園料が1000円OFF♪

image

開園と同時くらいにパークに到着して、ファストパスをとるとパーティ会場にはすでに長蛇の列ができていました。

1階席の結構後ろのほうでしたが、もともとの会場が狭いせいもあってはっきり見れました。

ショーの中身は、ファンダフルジャーニー号に乗ってミッキー、ミニー、ドナルド、プルートがファンダフルの風に乗って旅をする内容。

旅で訪れたのはメリーポピンズ、不思議の国のアリス、スティッチ、リトルマーメイドのハスラーのいる海でした。

途中で観客もパラパラを踊ったり、観客参加型のイベントでした。

私にとってツボだったのはダッフィ。

結構いい味だしています。

一生懸命踊っているのですが、エアロビのクラスで後ろに入ってきたやる気のないおっさんみたいな動きです。

しかもちょっとプーさんに通じるような「少し頭の弱い」キャラクターっぷり。

TDS スペシャルプレート(ファンダフルパーティ参加特典♪) TDS

なかなか素敵でしたよ。

TDS

ディズニーシーはお酒をいただくことができるので、船の中のバーとかでいただくのはかなり素敵でした。

しかも、ややテンションが上がるのでアトラクションがものすごく楽しく感じるという。

本当に素敵なイベントでした。

コメントを残す

