URoad7000SSが気に入ったので…

WiMAXさんのモニターで利用させていただいたURoad7000SSが思いのほか気に入ったので。

モニター→購入という流れが最近多くて散在気味です。

時期もよかったので契約してみることにしました。

価格はいろいろと調べてみたのですが、kakaku.com経由の@niftyの契約が一番安く見えたのでchoose.

image

費用はこんな感じ。

image

image

イニシャルコストも含めて普通に計算して安くみえる。

URoad7000

違いは「@nifty WiMAX」という無粋なシールがあることぐらい。

@niftyは高校生ぐらいから3年くらい前まで契約していたプロバイダなので、違和感なく。

解約の流れだけ、UQさんとの直接契約より少し時間がかかりそうというところです。

ま、数年後になると思うので、当分はこのまま利用する予定。

USBタイプでもよかったのですが、iPhoneやZuneHDと接続させるのならWiFiルータタイプのほうが便利ですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中