Wendyを忍んできた。

Thanks Wendy Weeks

外苑前まで行く用事があったので、ついでに日本オラクルさんに立ち寄ってWendyを忍ぶブースを見に行ってきました。

自他認めるWendyファンの私としては目を潤ませずにはいられない内容です。

好きすぎて日本オラクルさんのセミナールームでLTしてしまったくらいですしw

Wendyちゃんは日本オラクルさんの3代目社員犬でオールドシェットランドシープドックのおとなしい子でした。

子犬のころはぬいぐるみそっくりなコロコロしたやんちゃな女の子でした。

晩年はどんな会場であっても寝ているか小刻みに震えているかでした。

最期は病気になって、その任期を全うしてから他界したそうです。

 

忍ぶブースはこわもての守衛さんが立っている目の前です。

Wendyちゃんの非売品特大サイズのぬいぐるみ(私も持ってます!)と小サイズのぬいぐるみ、お花と昔の写真のパネルが飾られています。

 

Thanks Wendy Weeks

入館手続きなしに入れる場所なので、ぜひみなさんも行ってみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

