世界遺産すらジオラマ。

残暑厳しいこの頃ですが、帰省の折に金沢から白山スーパー林道を抜けて、白川郷までドライブしてきました。

途中の中宮温泉で足湯につかったり、滝をいくつも眺めたりとかなりの癒し系なスポットでした。

白川郷は世界遺産の合掌造りが有名な場所で、岐阜県にあります。
※メインの合掌造りの写真はまたあとで。

高速道路で行く場合には、東海北陸自動車道を利用するのが速いです。

お供はIXY30S。

新緑モードとジオラマモードをフル活用したのですが、これが面白い。

世界遺産の合掌造りですらジオラマのようにかわいらしく見えるのです。

スーパー林道でのビューポイントの滝ですら、おもちゃっぽい。

モニターの時にジオラマモードはあまり試せていなかったので、すごく新鮮でした。(買ってよかったーって具合に。)

この景色が…
Super rindow at hakusan

こんなにジオラマに。
Super rindow

この滝が
滝!

こんなにジオラマに。
滝!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中