TOKYO BOOT UP!でBOOT UPしてきた。

TOKYOBOOTUP

暑い日が続きますね。

もっと熱いイベントが新宿で開かれています。

その名もTOKYO BOOT UP!新宿のライブハウスなどなどを拠点としたインディーズの音楽祭みたいなものです。

今年初めての開催になるのですが、2日目の今日途中から行ったのですがなんともすごいクオリティ。

J-POPもインディーズも聞かない私ですが、どのバンドもすごく上手でノリノリで会場を出た時にはふらふらになっちゃうほど。

メジャーデビューしている人達の音楽よりも、とてもとんがっていて気持ちのいい音でした。

たまたま見たバンドのヴォーカルさんがまだ若いとか言いながら同い年だったので頑張ってほしいなぁとか応援したくなったりw

運営のスタッフさんたちも、なんとなく文化祭みたいな雰囲気で和気あいあいとしている雰囲気で、ちょっとのgdgd具合すらも愛せる!

各会場の裏方は本職さんなので、音響はばっちりです。

イベントは明日までの開催ですので、音楽好きな方で明日の予定が空いていれば是非見に行ってください。

 

ちなみに、受付はミラノボウル前に変更になっていますので最終日にお出かけされる方は要注意です。

スケジュールが合えば一日中音に浸っていたかった!!!!そんなイベントでした。

コメントを残す

