オクトーバーフェストに行ってきた

IMG_0234.JPG

 

数あるビール関係のイベントの中でも歴史あるイベント、アサヒオクトーバーフェストに行ってきました。

会場の日比谷公園はものすごい人、ひと、人!

すごい人の中でも異様な盛り上がりを見せた私たちのテーブルでした。

定期的に、PROST!のアナウンスを受けてジョッキを交わすなど…

さすがに、氷点下ビールのゾーンは混雑していたので寄れなかった並ばなかったけどとても楽しいイベントでした。

 

手作りおつまみや物販されているおつまみに感動しっぱなしでした!

オクトーバーフェストに行ってきた」への1件のフィードバック

コメントを残す

