ワールドのファミリーセールに行ってきました

従兄が社員なのになかなか招待券をもらえなくてウズウズしていたのですが、とうとういただきましたので行ってきました。

アトリエセールといいながら、アウトレットショップのNEXTDOORの会員さんであればだれでも来れる類のセールだったようです。(しょぼん)

運よく開催初日に行くことができたのですが、今回は3フロアにまたがってレディース、メンズ、キッズ、セレクトまでととても大きなセールでした。

全品基本70%OFF、特別なものは80%OFFで、¥45000もするイタリア製のパンプスを80%OFFで¥10000を切る価格でゲットしたりしました。

人生で最大の太りっぷりなので、洋服はあまり買えるものがなく小物に注力してしまいましたが、ベルトも¥500くらいからいいものは普通のものくらいの価格で買えたりするのでとてもよかったです。

定価で洋服買うのが嫌になる感じですよね。

自分に足りないと思ったのは、ワゴンセールでいいものを探す才能がないみたいなので、もうちょっと努力したいと思いました。

オサレなおねーさんの二人組とかは禁止されてる袋に入れた後で選別とかでよさげなアイテムたくさんゲットしていたみたいですので。

来月にもあるそうなので、ぜひお得なおしゃれライフを!

コメントを残す

