BiKingキャンペーンに行ってきました

img_cp11

Burger Kingが食べ放題をやっていると聞いて、行ってきました。

正直、Burger Kingってこれがはじめて。

WHOPPER系ミールとあるのですが、元のサイズがまずマクドナルドやフレッシュネス、モスの2倍近くある大きさで圧倒されました。

システムのご紹介。

WHOPPERという名前のバーガーを注文し、食べ終わったらカウンターでおかわり宣言をすると、時刻が書かれた↓のような札とアンケートが配布されます。

BiKing

おかわりは、テリヤキなのかノーマルなのかとソースの味を変えることもできるそうです。

書かれた時刻から30分以内がおかわりし放題な時間です。

@doyyleさん(3個)、@wackeyさん(2個)、@kira88(2個)さんと男性陣はおかわりできていましたが、私と@komariさんはおかわりどころじゃなかったです。

BiKing

Jrサイズでほかのハンバーガーチェーンくらいのバンズのサイズなので、これだけでおなかいっぱい。

大食いに自信のある方は参加してみてはいかがでしょうか?

10/15までやっています。

コメントを残す

