Tech Net Subscriptions が期間限定で25%OFF中

image

以前衝動買いしちゃったTech Net Subscriptionですが、今月いっぱいまで25%OFF中です。

前回は28%OFFで、今回は25%OFFと割引率は少し低くなっているのですが、定価での購入を考えるとかなりお得だと思います。

個人に付与される検証用のライセンスなのですが、有効期限もないのでPCを複数持っていていろいろ試したい方にはもってこいのライセンスだと思います。

OSやOffice製品だけじゃなくってサーバー製品も含まれているところが嬉しい。

ちなみに私は…衝動買いのあとで半額で1年延長というプログラムで買い足しているので2年近くライセンスがあるので今回は見送りです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中