CEATECのあるきかた 番外編

CEATECの会場である幕張メッセはとても広いです。しかも大混雑!

そこで活躍したのが、現在モニターさせていただいている日本プラントロニクスさんののヘッドセット。

両手が空くので、ガジェットを触り放題。

 

だけど、大切な人からの連絡は逃さない!

そんなかんじでした。

見た目もインカムっぽくてかっこよいですしね。

CEATEC 2010

こちらはiPhoneの付属イヤホンでおなじみのフォスター電機さんのブースで見つけたカスタマイズ可能なイヤホン。

有線型ですが、音楽を聴くならこんなおしゃれなカスタマイズイヤホンもいいかもですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中