CEATECのあるきかた おねえさん編

本日、無料開放デーなCEATECですが。

こういう展博イベントでは目の保養になるキャンペーンギャルのおねえさんたちではないでしょうか?

彼女たちのパーフェクトなボディには羨望と嫉妬のまなざしを向けてしまいます。

私が撮影できたおねえさんたちを軽くご紹介しますね。

 

Panasonicブースの飛び出すおねえさん。

やっていることがなぜだかちょっと痛いと感じてしまいました。

CEATEC 2010

 

100周年の気になるおねえさん。

足をクロスにすることで細く映るのだそうです。ギャル雑誌に書いてありましたw

CEATEC 2010

 

宇宙とか未来を語るおねえさん

衣装のひらひらがジュディオングを思い出しました。

CEATEC 2010

 

東芝ブースのおねえさんたち。

一番衣装がかわいかったです。

CEATEC 2010

キャンギャルいち、エコなムラタセイコちゃん

CEATEC2010

 

タイコエレクトロニクスのおねえさん。キティちゃんがかわいいです。

CEATEC 2010

 

どのおねえさんも美人さんでした。

がんばっておねえさんたちみたいな美脚を目指したいものです。

コメントを残す

