大人のハロウィンパーティ

MALTS

AMNさんのイベントで、サントリープレミアムモルツを楽しむための大人のハロウィーンパーティ料理の講習会に参加してきました。

写真は、プレミアムモルツと新製品の黒ビールを組み合わせてのハーフアンドハーフ。

黄金比と呼ばれる7:3に近い…かな?

お料理は坊ちゃんかぼちゃを丸ごとくりぬいて作るグラタン。

えのきやベーコーン、玉ねぎをいれたホワイトソースを詰めてオーブンで焼くだけと、結構簡単なメニューでした♪

MALTS

原材料はこちら。ABCクッキングスタジオさんのご協力のもと、すべて計量済みだったりするので超楽ちんでした!

MALTS

テーブルに置いてあったアレンジメント。

かぼちゃのオーナメントがかなりかわいい感じです。

MALTS

こちらに、画像をまとめましたのでよろしければご覧ください。

それにしても、アメブロ率高いなw

TBしながら思いました。

コメントを残す

