今更ですが、Kindleを買ってみた

円高や、@paradisemakerさんに、先日見せてもらったのも手伝って。

今更ですがKindleを購入しました。

タダで無限インターネット(!)がついているFree 3G+Wi-Fiモデルの白です。

購入後の発送が結構速い。さすが花形商品だからでしょうか?

お値段は、¥18614(送料、関税込)と、無難な感じ。

Item Subtotal $189.00
Shipping  and handling $20.98
Import Fees Deposit $10.50
Total $220.48 (JPY 18,614)
Paid by Visa $220.48 (JPY 18,614)

発送はUPSさんでしたが、都内ではなかったので業務提携しているクロネコさんでした。

何より素敵だったのが、荷物のトレーサビリティが完璧なところ。

どこの空港にあるのかとか税関抜けたのかとかいろいろ気になるところがすぐわかったので安心でした。

image

そして自宅で開封!

この表示もシールとかじゃなくてKindleに表示されてるだけという素晴らしさ。付属ケーブルでPCに接続すると表示が変わります。

Kindle

入っていたのはこれだけとシンプル。

Kindle

これからは、通勤・移動時間に転職前のお勉強PDFを読みまくろうと思います。

今更ですが、Kindleを買ってみた」への2件のフィードバック

コメントを残す

