VAIO Pがかわいすぎる。

VAIO P

以前、カフェのイベントの折にソニーさんに「クロコ柄のピンクが出れば買いたいって思うのに」と伝えていたのですが、やってくれました(しかも、あまり大々的じゃないw)

固い型押しのクロコではあるのですが。

かわいいピンクのクロコ型押しのVAIO P!!!

内側は普通のVAIO Pですので、トラックポイントと画面についたトラックパッドは健在です。

VAIO P

何より。銀座のソニービルで見せていただいたのですが、写真撮影に好意的で、おねえさんがショーケースから出してくれたり明るいスペースへ案内してくれたりと至れり尽くせりでした。

興味があれば↓こちらからお買い物どうぞ。ソニーストア限定モデルです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中