KNIGHT AND DAY で見かけたもの

image

先日、公開中の映画「KNIGHT AND DAY」を観てきました。

上のリンクはYoutubeのオフィシャルサイトに飛びますよー!

すごくテンポのいいアクションものといった内容で、あっという間でした。

そんな映画の中で、見かけて気になったのは…

先日からモニターをしているプラントロニクスさんのヘッドセット

たくさん出ていましたよ!

アントニオの手下のナオミがつけていましたw

トムクルーズと、倒された敵のみなさまがつけていました。

モニター中のこちら。倒された敵のみなさまがつけていました。

iPhoneで話すときや電話がかかってくるのがわかっているときに愛用しているのですが、耳が全くいたくなくてつけている気がしないところがすごいと思いました。

結局、普段から持ち歩いていていつでも使えるようにスタンバっています。

1度だけ、干渉したみたいですが。それ以外はいつも快適。歩きながら話せるので、ちょっとしたスパイ気分ですw

 

コメントを残す

