KindleケースをGetした

Kindle

Kindle購入時にPCケースとしていつもお世話になっているBUILTのケースを注文したのだけど。

Kindleから1日遅れで届きました。

Kindle

すごく簡素な梱包ですが、過剰包装よりは断然よいと思う。

BUILTはウェットスーツ素材でできていて、その薄さ、軽さとデザインのPOPさが素敵です。

このKindleケースも例外じゃなく、ウレタンっぽい素材で内側がショッキングピンクの起毛になっています。

PCケースも同じ柄をつかっているのですが、こちらは内側は短めのパイルみたいな感じでした。

大きさも専用ケースだからあたりまえなんだけど、Kindleにピッタリなところもさすがっていう感じ。

もっと日本国内でも手に入りやすいといいんですけどね。

ちなみに、Kindle使って思ったのですが。

スクリーンセーバーの絵画がコワイ!

ハックしないと変えられないらしい…(´・ω・`)

ヨシダプロの線画みたいな感じの絵が延々と続くんだ。

Kindle、ここを変えれば最高のツールなのにね。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中