EDIDA 2010 & ELLE DECO Design Galleryのオープンイベントに行ってきた

AMNさんのご紹介で、表参道のAudiギャラリーで開催されているEDIDA 2010 & ELLE DECO Design Galleryのオープンイベントに行ってきました。

ちなみに…この写真は最近はまっているinstagramというiPhoneアプリで撮影したものです。

ELLE DECOっていう雑誌は世界各国で販売されているインテリア雑誌なのですが、毎年その中で優秀なプロダクトデザインを部門別や総合で表彰しているアワードがEDIDA(ELLE DECORATE INTERNATIONAL DESIGN AWARD)です。

カーサブルータスとかELLE DECOとか眺めているだけで楽しい雑誌なので大好きです。

海外の発行のものもおしゃれなので、旅行に行くとREAL SIMPLE(日本での発行は終わっちゃいました)とELLE DECOは必ず買ってきます。

入ってから今回はペア招待だったので、クリエイティブなお友達を誘えばよかったなぁとか少し後悔しました。

アワードを受賞した作品はショールームの2階に展示されています。

飲み物はヴーヴグリコとエノテカさんのワインが提供され、フードはケータリングがほんの少しとVALRHONAのチョコレートやデザートが並んでいました。

VALRHONAのチョコレートって上品な味でシャンパンやワインともよく合うんですね。

おしゃれなデザインに触れて刺激を受けた一晩でした。

写真はこちらにありますのでアワード作品もろもろ、ご覧ください!

コメントを残す

