GINZA に詳しい人に案内してもらった。

GINZA

私にとって銀座って、用事があるときに行くイメージだったり、お金持ちのマダムがブランド品のバッグ片手にぶらぶらするイメージがありました。

今回、銀座在住のアーチストさんに案内していただき、堪能させていただきました。

GINZA

ナイルレストランのムルギーランチ

チキンや野菜、ごはんが混ざるようにまぜまぜしてからいただきます。

私は初めて食べたのですが、なんか優しいスパイスの味がするとっても素敵な味でした。

GINZA

食後はコーヒーだけのおみせらんぶるさんで、ネルドリップで入れていただいた濃厚なコーヒーをいただきました。

老舗のこだわりを感じることのできるすてきな一日でした。

銀座って新しいものと古いものが混在していて、そしてこだわりだらけで奥深い場所ですね。

 

コメントを残す

