(500)Days of Summerを見た

image

借りてきたDVDに予告編が入っていて気になったので、借りてきてみました。

内容は恋愛もの(+失恋箇所多数)なんだけど、撮り方がうまいのとしゃれがきいているところが観ていて楽しかった。

IKEAでごっこ遊びは私もやってみようと思いました。(相手が乗ってくれるかは微妙だけど)

ネタバレになるけど、次に恋する女性の名前がSummerの後だからAutumnっていうのもなんだかなんだかです。

この女優さん、Bonesの主役のエミリーの妹さんで、誕生日があたしと同じだったので2度びっくりでした。

黒髪の白人ってなんだか高貴に見えるのでいいですよね。

コメントを残す

