アンティーク風ジュエリーもなかなかいいね

BELLADONNA

BELLADONNAは花の名前なんですけど。

期間限定で百貨店にできていたお店はなかなか素敵でした。

BELLADONNA

カナダの手作りしているジュエリー工房らしく、日本には直営店がないらしい。

ネットショップも楽天とかで探せばあるのだけど、お値段が割高になっています。

スワロフスキーを直接仕入れて加工しているらしく、輝きが素敵です。

ピアスとか2000円代からあって驚きました!

アンティーク風のジュエリーもなかなかいいですね。

コメントを残す

