さて、2011年になりました。

謹賀新年とかあけおめとか、年賀状にあるようないろいろ言いようはあるのですが。

2011年になりました。

私が趣味で少し書いているだけのぐだぐだなこのブログも、こちらに移ってきたのがちょうど去年の今頃ですので、ちょうど1年経ちました。

 

昨年は年末に環境の変化があったりといろいろ本当に劇的に変化したので正直驚いています。

色々な人と出会うことができたし、別れ(なのかな?)もあり、より一層成長することができたと思います。

 

新しい環境に慣れるまではほとんど更新できないと思いますが、別にカウント数やアフィリエイト目的じゃないからいいかなぁ。

これまで同様。気が付いた時に気が付いたことをエントリしていく。

そんなスタンスでやっていきます。

さて、2011年になりました。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Tweets that mention さて、2011年になりました。 « Exception.wordpress -- Topsy.com

コメントを残す

