グータン的あんきも会に行ってきた

ずいぶん前なので、いまさら書くのも恐縮なんですが。

あんこう

巨大なあんきもとあんこう鍋、食べてきました。

結果的に女子会になったので、なんとなくグータンみたいな始まり方とどぎまぎするようなシチュエーション。

でも、どちらも私が大好きな「さばさばした女性」だったので、お酒をいただくとかなり居心地のいい会でした。

貴重なあんこうのつるし切りを見ることもできました。

驚くような手さばきであっという間にあんこうがバラバラになっていきました。

 

あんこう

冬の寒い日に脂ののったあんこう鍋、とっても素敵でした。

もちろん、翌日はお肌つるつるですぞ。

コメントを残す

