ぐるぽん的な肉食会に行ってきた

食べてばかりの話が続きますが、連続して行ってるわけじゃないw

先日、グルポン系のクーポンの恩恵で、恵比寿で999円焼き肉を食べてきました。

にく

コースは、通常4500円のもの。

サラダ、キムチ、ナムル、牛タン、トントロ、カルビ、特上ロース、ハラミ、ホルモン、ごはんか麺、デザートと充実。

おせち事件があったところだったのでかなり懐疑的だったのですが、これは正解な気がしました。

ちなみに飲み放題1800円ですが、中身には山崎ハイボールとか豪華なお酒まで含まれています。

グルポン系のクーポンを買う場合は、食べログあたりの口コミ情報がそれなりに充実しているお店のものを買い求めると正解な気がしました。

私はリスクヘッジのために買わないですが。。。

コメントを残す

