400年の歴史ある用水でお花見してきた

sakura 2011

巷では軒並み、自粛ムードとはいえこの季節は一年に一度しかない。

この二ヶ領用水の400年目の桜を見てのお花見も今年しかない。

と、いうことでご近所さんな友人の企画でお花見をしてきました。

自粛ムードに例外なく、ここも夜桜のライトアップはしていません。

桜を見るなら日中しかない…といった具合。

sakura 2011

例年たがわず、見事な満開っぷりでしたよ。

そして、日本酒もおいしかったー!散々飲んで食べたはずなのに、調子悪くならなかったという…気分的なものがうまく作用していてとてもハッピーな気分になれた、そんなお花見でした。

コメントを残す

