告知:HOKURIKU.NET vol6に登壇します。

地震が起きて1週目の、混乱している時期にさくしまさんと会話しているうちになんとなく決まってしまいましたが…

GW前の比較的いいタイミングでの登壇になります。

HOKURIKUいうからには、今回の開催場所は私の生まれ育った金沢です。

学生時代に勉強していた市立図書館や通っていた高校から歩いて行けるような位置にあるITビジネスプラザ武蔵で開催されます。

名鉄って言ったりエムザって言ったほうがわかりやすいでしょうか。

内容の概要と募集はこちらです。

しかも、LT枠ではなく50分枠いただいていて、コミュニティでのロングセッションは久しぶりなので正直ビビッていますw

話す内容はディープ広く簡単に 「いそがしいひとのためのかそうかにゅうもん」です。

開発者さんや企業の情報システム部門のひとがおおい場所でのセッションなので、わかりやすさに注力したいなぁと考えています。

しかも、お仕事じゃないので笑いの要素も入れられてたらなぁとかなんとか。

 

お申込みはこちら↓

http://atnd.org/events/13237

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中